2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予習の安吾を読み終えました。気にいりました、ますますたのしみですきのうの誓い。あまり見れなかったのだけど どうするのヨンノ。ちゃんぐむと向かい合ってるシーンが・・・ふたりとも微動だにせず。ニンギョウのよう。怖かった・・・!果たしてほんとうに遺書は…

ママー! っていうサトシかわいすぎだった、どうしよう!ってなってたら「まあ12さいくらいだし」っていわれてまたドキー!よかったよシゲルとのバトル おとといの誓い。は、ハライタでもーろーとしながら見た。チョンホさまのガタtにだいばくしょうです。あ…

きのうのちゃんぐむ。飽きがなんていっときながらきのうは1時間があっという間でした。ヨリ様のうらぎり2。 このあいだ違う韓国どらまでショートカットのヨンノを見つけたのだけど、口ですぐわかりましたよ!特徴ありすぎ。ヨンノはヨンノの髪型のほうが違…

険悪な雰囲気からも笑いって生まれるものなんですね。4ジゲン買いました。 やっぱBBJのが面白いってーとか、ごめんなさい、読んだら声だして笑ってた。表紙凝ってるのに値段も安くなっていいかんじです。

きのうの誓い。チョチボクせんせいが可愛らしかったです。「花になりたい」「虫けら!(バシッ」(笑)トックおじさんといい、さえないおじさんが愛らしいドラマだとおもいます おはなしは大変なことになってるのになんだかねむたくなります、見てて。飽きがきたのか