2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アレン=塔矢アキラ(笑) アレンは、どっちかというとヒカルだと思うんですけどね!ていうか、ちょっと前のアレンはヒカルたんにしか見えなかったんですけどね! アレンに「ふざけるなっ!」ってセリフでもあったかな(笑)また聞きたいな「ふざけるなっ!」わたし…

気になってた高木しげよしサンの作品がララデラに掲載されていることを知って読んできました。が期待しすぎてたせいかあまり・・・絵もあまり・・・。人工呼吸の必要が読みたかったな。こみっくす出るかな。きのうのチャングム。「新しくネウオンの副審技官になったミ…

心霊すぽっ・・・と?!やばーいもう怖くていけないー 知らないままでよかったのにっ!!しんじてませんけどね、ぜんぜん。ただこわいだけだよ あーどうしよう通らないといけないのに。くるまとか、窓とか、注意してればだいじょぶたよ

夏がおわりました。火よ消えろ!きのうのチャングム。 村の人たちのあまりの調子よさにびっくりですよ。自分たちで殴ったり閉じ込めたりしたくせに・・・ゲンキンダナ。 「チョンホ かっこいい」ですか(笑)チョンホ様はどっちかというときもちわr・・・おもしろ要員…

しんのすけショックを受けた・・・!名まえはあーなーきーんーっきのうのチャングム。トックおじさんの家の前で盗み聞きして微笑むチョンホ様・・・あやしすぎます!でもきのうはそんなことも気にならないくらいにヨリ様の仕打ちが酷くて言葉もありませんでした。お…