2006-01-01から1年間の記事一覧

お尋ね、わけも分からず毎日参加してます。 何がしたいんだい、ハリー?

アリス+猫(首)+ネムリネズミ いちばん可愛いと思ったのに送れませんでした・・・

増殖する猫のからだ・・・やばい!楽しすぎる!!

どとーの!!ちゃんぐむ最終回、 チョンホ様とくっつくためだけとしか思えない身分剥奪とか、都合の良すぎる実験台妊婦とか、最終回は置いといて。 ちゃんぐむがフクシュウを果たしてからは、毎回ラストのようなこころもちで見ておりました。 フクシュウのすごかったー…

『僕らのアリス、君が望むなら』 猫!!!!!!!!!!

予習の安吾を読み終えました。気にいりました、ますますたのしみですきのうの誓い。あまり見れなかったのだけど どうするのヨンノ。ちゃんぐむと向かい合ってるシーンが・・・ふたりとも微動だにせず。ニンギョウのよう。怖かった・・・!果たしてほんとうに遺書は…

ママー! っていうサトシかわいすぎだった、どうしよう!ってなってたら「まあ12さいくらいだし」っていわれてまたドキー!よかったよシゲルとのバトル おとといの誓い。は、ハライタでもーろーとしながら見た。チョンホさまのガタtにだいばくしょうです。あ…

きのうのちゃんぐむ。飽きがなんていっときながらきのうは1時間があっという間でした。ヨリ様のうらぎり2。 このあいだ違う韓国どらまでショートカットのヨンノを見つけたのだけど、口ですぐわかりましたよ!特徴ありすぎ。ヨンノはヨンノの髪型のほうが違…

険悪な雰囲気からも笑いって生まれるものなんですね。4ジゲン買いました。 やっぱBBJのが面白いってーとか、ごめんなさい、読んだら声だして笑ってた。表紙凝ってるのに値段も安くなっていいかんじです。

きのうの誓い。チョチボクせんせいが可愛らしかったです。「花になりたい」「虫けら!(バシッ」(笑)トックおじさんといい、さえないおじさんが愛らしいドラマだとおもいます おはなしは大変なことになってるのになんだかねむたくなります、見てて。飽きがきたのか

アレン=塔矢アキラ(笑) アレンは、どっちかというとヒカルだと思うんですけどね!ていうか、ちょっと前のアレンはヒカルたんにしか見えなかったんですけどね! アレンに「ふざけるなっ!」ってセリフでもあったかな(笑)また聞きたいな「ふざけるなっ!」わたし…

気になってた高木しげよしサンの作品がララデラに掲載されていることを知って読んできました。が期待しすぎてたせいかあまり・・・絵もあまり・・・。人工呼吸の必要が読みたかったな。こみっくす出るかな。きのうのチャングム。「新しくネウオンの副審技官になったミ…

心霊すぽっ・・・と?!やばーいもう怖くていけないー 知らないままでよかったのにっ!!しんじてませんけどね、ぜんぜん。ただこわいだけだよ あーどうしよう通らないといけないのに。くるまとか、窓とか、注意してればだいじょぶたよ

夏がおわりました。火よ消えろ!きのうのチャングム。 村の人たちのあまりの調子よさにびっくりですよ。自分たちで殴ったり閉じ込めたりしたくせに・・・ゲンキンダナ。 「チョンホ かっこいい」ですか(笑)チョンホ様はどっちかというときもちわr・・・おもしろ要員…

しんのすけショックを受けた・・・!名まえはあーなーきーんーっきのうのチャングム。トックおじさんの家の前で盗み聞きして微笑むチョンホ様・・・あやしすぎます!でもきのうはそんなことも気にならないくらいにヨリ様の仕打ちが酷くて言葉もありませんでした。お…

こみっくす化決定したなら別に買わなくてもいーよね、ってゆわれたので立読みもやめようかなでもこみっくす全部買うわけでもないしな。きのうのソジャングム。「どうした、褒められるのを待っているのか」このシーンやばい!!チョンホ様よりシン先生と居ると…

はうる惚れる。木村くん苦手だけどはうるは惚れる。かっこいいじゃないか!!あとマルクルがかわいいよマルクルが。ぼうしかぶってるときの無理してる感のある喋りかたがたまらんです。それからそれからサリマンの連れてる金髪おかっぱたち〜〜〜〜〜〜〜〜…

きのうの子どもだけの村ちょうよかったー!! 「森も学校も 僕らはいつもいっしょにいたいんだ」 「おにいさんが制服を買おうっていったんだよ」 kyu――――――――n★ なにこのこたちかわゆすぎるよ! こういう日に限ってとちゅうからしか見てない!なんてことだ!! …

愛vらぶりー無限大メカ音痴!!(あいことば) ことしでさんじゅ・・・ムグムグ歳、とりあえずことしも祝ってみたおめでとうございます!まだたんじょうび更新してる人いるのかしら?

ふたごが好きです。しかし、光と馨はそんなに・・・絵がこのみじゃないからか?とおもったけどハニーせんぱいと鏡夜せんぱいにはtokimeき。うーん考えてみたら君僕のふたごもそんなすきじゃない絵はこのみなのに。あぎらぐんにkyunあと春ちゃん。てことは別にふた…

きのうのチャンムグ。懐かしい顔触れ。引き吃驚がもりだくさんでなんともおもしかたです。ベスト引き吃驚はやっぱあれですね、ちゃんぐむがチェさんぐん様(?女官長)とごたいめーーんしたときの。でもわたしがいちばんびっくりしたのはヨンノ。クミョンがえ…

もう新しいのに変わってたーこんどは家族げーむが載ってなかった ぞ? おささんの目を見るとチャンピオンでやってた怖いマムガを思い出します。でもおささんすきです。 きのうのチャングム。医女研修って半年もやってたんか!ずっと吐く息が白くて季節の移り…

今日からあにめちゃんぐむも見ることにしました。なんか「きょるんっ」としている・・・すごい あにめのチャンイがあんまりだと思った ドラマのほうは医女へんに入ってからわたしのすきなミンさんぐん様がでてこなくなってしまってざんねんです。ていうか今日でて…

最近うちで頻繁に あらしのきっと大丈夫のプロモが流れてます。 流れてるとなんとなく見てしまうのですが あいばくん(笑) このあいだ図書館で また星兎を借りようと思って そしたら小惑星美術館と楽園の鳥カルカッタ幻想もいっしょに置いてあったのでそれも…

あっチャングム見忘れてる・・・!

やっぱり来週で最終回なんですか?(完)

やっとジャンピを読むことができました。 もう土曜日だよ、 でもすぐ次の読めるー と思ったら合併号だった・・・ガクシ ・・・っライト