2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こみっくす化決定したなら別に買わなくてもいーよね、ってゆわれたので立読みもやめようかなでもこみっくす全部買うわけでもないしな。きのうのソジャングム。「どうした、褒められるのを待っているのか」このシーンやばい!!チョンホ様よりシン先生と居ると…

はうる惚れる。木村くん苦手だけどはうるは惚れる。かっこいいじゃないか!!あとマルクルがかわいいよマルクルが。ぼうしかぶってるときの無理してる感のある喋りかたがたまらんです。それからそれからサリマンの連れてる金髪おかっぱたち〜〜〜〜〜〜〜〜…

きのうの子どもだけの村ちょうよかったー!! 「森も学校も 僕らはいつもいっしょにいたいんだ」 「おにいさんが制服を買おうっていったんだよ」 kyu――――――――n★ なにこのこたちかわゆすぎるよ! こういう日に限ってとちゅうからしか見てない!なんてことだ!! …

愛vらぶりー無限大メカ音痴!!(あいことば) ことしでさんじゅ・・・ムグムグ歳、とりあえずことしも祝ってみたおめでとうございます!まだたんじょうび更新してる人いるのかしら?

ふたごが好きです。しかし、光と馨はそんなに・・・絵がこのみじゃないからか?とおもったけどハニーせんぱいと鏡夜せんぱいにはtokimeき。うーん考えてみたら君僕のふたごもそんなすきじゃない絵はこのみなのに。あぎらぐんにkyunあと春ちゃん。てことは別にふた…

きのうのチャンムグ。懐かしい顔触れ。引き吃驚がもりだくさんでなんともおもしかたです。ベスト引き吃驚はやっぱあれですね、ちゃんぐむがチェさんぐん様(?女官長)とごたいめーーんしたときの。でもわたしがいちばんびっくりしたのはヨンノ。クミョンがえ…