アレン=塔矢アキラ(笑)
アレンは、どっちかというとヒカルだと思うんですけどね!ていうか、ちょっと前のアレンはヒカルたんにしか見えなかったんですけどね!
アレンに「ふざけるなっ!」ってセリフでもあったかな(笑)また聞きたいな「ふざけるなっ!」わたし、これで起きてるんですよ。ヒカルが「おはよーっ!」ってゆって。それでも起きないとアキラさんが「ふざけるなっ!」って。病的にすきです。

きのうのチャングム。は・・・なんかあまり記憶がな い よう な、なんでだ?
クミョンとチョンホ様の行動が謎でした。食事を前に向かい合ってたと思ったら、いきなり外に居て。「クミョンさーん、クミョンさーん!」て。これなんだったの?ていうか、チョンホ様は結局クミョンの料理を食さなかったってことでいいのですか?
あと、ネシブ(?)の人の顔が怖すぎでした。深海魚かっつ
それから、この間の「ネウオン」は間違いで、「ネイウォン」です。ネウオンて聞こえてたんだもんよ