吸収リストというのがおもしろそうだったので、まねしてみました
購入コミックスだけ
今更だけど2006

ラルシド!(1)
フルバ(19)(20)(21)
ササナキ(3)(4)
ロンリーウルフ
デスノ(10)(11)(12)(13)
おお振り(2)(3)(4)(5)(6)
その向こうの向こう側(1)(2)(3)(4)
銀勇(1)(2)(3)(4)(5)
結界師(11)(12)(13)(14)
fff(1)(2)(3)(4)
家族のそれから
荒川アンダーザブリッジ(1)(2)(3)(4)
絶望先生(3)(4)(5)(6)
ひなたの狼(4)(5)
エヴァ(10)
中村工房(1)(2)(3)
マインドアサシン(1)(2)(3)(4)(5)
光(4)
よつばと!(4)(5)
ゲル(3)(4)
ブランエノワール
ネウロ(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)
プティタキテュー
潔く柔く(3)(4)
ハレグゥ(5)
冥界噺(1)
時間・空間・人物
チキパ(3)
ピニュ(2)
4ジゲン(1)
桜の森の満開の下・夜長姫と耳男
ヤサシイワタシ(1)(2)
ポーの一族(1)
君と僕(3)
美し人たちと色んな暴力
アブノーマルスタート
死神探偵(2)
ニコイチ(2)
殺し屋さん(2)
よかおなご入門(1)



88かな?

2006ねん初めは振りに夢中でした
夏の高校野球を見てしまうくらいに!

トセイ戦が気になって、なんどヌーンを読もうとしたことか
そのたびにネタバレネタバレ、と我慢してきましたが
やttttttっとでますね!7巻!!!
それでもまだまだ本誌には程遠く・・・
「この続きが本誌で読める!」が理想です

そのあとはポーです、すっばらしい!!
早めに残りの巻を買わなくては

あとは凛野作品の充実と久々の穂月せんせ新刊、にざかな復活が嬉しかった
光は悲しかったけど