pspを触ってみたいがために始めたゲーム、やっとクリアしました
というかrpg(srpg?)クリアしたの初めてだー!うれしい
装備とアイテム界の設定は全部やってもらったけど戦うのはひとりでがんばった、やればできる!


ヒールとクールがね、間違えやすくて
味方殺し2回やっちゃって、もうgoodendにはたどり着けないってわかったときは進める気なくしたけど
ストーリーが気になって一気に終わらせました
ふつうend・・・悲しかった・・・



いまはエトナ章に入って、レベルがギリギリ、です
でもエトナすきだから、たのしい。音楽もかわいい
そしてエトナ章でもやっちゃった・・・ヒールとクール・・・


goodendだけ見せてくれるっていうけど、やっぱ自分で
2周目がんばってみる、やればできる!