振りアニメみた!opで西浦ナインの背中じゅんばんに映るとこ、すごい良かったb
なんか可愛い可愛いアニメなってた


れんれんのキョドり具合とか違和感なかったし。あでも
「栄口っすー」って栄口くんの声というかしゃべりかた、軽っっ
なんかもっと癒し系の感じかと勝手におもってたから!
あと阿部くんの口調はまんがのときから変なのーって思ってて、実際しゃべってるの聞くとやっぱり変だな!でもそこがいいのですよ

まくらなげの、田島くんがらしくて良いシーンでした
これから楽しみなシーンいっぱいあるなあ

新刊でますね、アニメでねたばれーとかなくてよかった



アニメ地球へ・・・もおもしろいのです
戦略的に本がでてるんね、、どうしようかな