フジリウお題みてたらまた最初から読みたくなりました、
普賢は完全版カラーがかなり浸透しているのですね!神々しさが増した



振りのアニメみたら、だいすきな「鳥だ!でかい鳥がいる!」って田島くんのセリフ削られててかなりがっかりしました・・・「歌うたおーぜ!」もなかったね、振りはけっこう流れでセリフ覚えてるの多いからアニメ進むにつれて違和感を感じます

地球へも原作読んじゃったから、設定の違い、世界観の違いとかきになってきちゃってる、アニメ終わってから読めばよかったかもな。漫画のほうすきになっちゃうと、アニメはオリジナル、別物、って考えるのむずかしいのです・・・きれいだから見るけど
リボーンや銀魂なんかはすきだけどコミクス買うほどでないのでいまだ純粋に楽しめてます。アニメ作品はこのくらいの好き度が理想です
そいえば期待していた結界師はかなり早い段階で挫折してました・・・ざんねん、