しんのすけショックを受けた・・・!名まえはあーなーきーんーっ

きのうのチャングム。トックおじさんの家の前で盗み聞きして微笑むチョンホ様・・・あやしすぎます!でもきのうはそんなことも気にならないくらいにヨリ様の仕打ちが酷くて言葉もありませんでした。おもしろかったけど。
ちゃんぐむは騙されやすすぎはしないですか、なんでヨリ様にあんな仕打ち受けたにも係わらずまだ信じられるのか。誰かに確認とかしたほうがいいよ。もっとちゃんと。ちょうどチョンホ様に会ったんだしさ。でもチョンホ様は気づかず送り出してしまったけど。チボクせんせいのほうがまだ役に立ってた。ていうか初めて役に立ったな。他意はあったにしても。
次からちゃんぐむの復讐開始ですか