最近うちで頻繁に あらしのきっと大丈夫のプロモが流れてます。
流れてるとなんとなく見てしまうのですが
あいばくん(笑)


 このあいだ図書館で また星兎を借りようと思って
そしたら小惑星美術館と楽園の鳥カルカッタ幻想もいっしょに置いてあったのでそれも借りました。
小惑星美術館は怖いはなしでした。このユーリと星兎のユーリは別人ですよね
楽園の鳥は、なんかもううねうねとした世界ですごかった。主人公に救いがない。インドこわい。

あといろいろ読んで
あ、クドリャフカも借りたのでたぶん文庫化するまで買わないです。
それにしてもフクちゃんは前からあんなに摩耶花摩耶花言ってたでしょうか。


 愛の劇場見てます。
ぼく魔的雰囲気が漂っていてすきです。OPもすきです。
言っちゃったってとこがかわいいと思います。
いつほんだひろたろうとごっつんこして脳が光りだすのかとたのしみにしてたのだけど
残念なことにというか当然そういうはなしではなく。
けどお札と入れ替わったの?

残念なのは、ブリブリ度がぼく魔より全然低いこととみっちーがどうみてもお父さんに見えないとこです。