今日からあにめちゃんぐむも見ることにしました。なんか「きょるんっ」としている・・・すごい
あにめのチャンイがあんまりだと思った
ドラマのほうは医女へんに入ってからわたしのすきなミンさんぐん様がでてこなくなってしまってざんねんです。ていうか今日でてきたセンセイ2人(3人?)のかおの区別がつかないよ。みんなアゴヒゲ。あと途中で入ったこどもの映像も意味が分からなくて、どらま1話のさいっしょっから見たいんですけど


白黒画集、買いました。ヒカルかわいヒカルがかわいすぎるあと佐為の吐息!!小畑は神か!デスノ映画きっとみにいきます
佐為のおはなはわたしも椿だと思ってました。寒椿。なんかうれしー
はやく、じゃーん!ってみせたいです。でもあれかしら、ぷてぃてゅーにしか興味ないかしら。

銃チョコも買いました。カバー凝っててよいけど・・・!おもしろかったけど・・・!って感じです。うん、おもしろかったよ。せりふまわしとかさ。でもどーも異国のふんいきに苦手意識を持ってしまってはいりこめなかった、かなあーあ