ふたごが好きです。しかし、光と馨はそんなに・・・絵がこのみじゃないからか?とおもったけどハニーせんぱいと鏡夜せんぱいにはtokimeき。うーん考えてみたら君僕のふたごもそんなすきじゃない絵はこのみなのに。あぎらぐんにkyunあと春ちゃん。てことは別にふたごすきじゃないのか。
あれです、男女のふたごで「キミたち一卵性じゃないのにそっくりだよね」てのがいいよね。
ということで、ほすと部かしてくれてありがちょー!おもしろかったよ読めてよかったよのことなのでした。この想いとどけ!ぴおたんに!!

けっかい師アニメ化おめ!うれしくて読み返しましたら10かん・・・何度読んでも泣くグスグス。いつからアニメやるんですか?なんかおとーとが絵が変なってた!とかいってたからちょぴし不安ダヨ声も気になるよ