きのうのチャンムグ。懐かしい顔触れ。引き吃驚がもりだくさんでなんともおもしかたです。ベスト引き吃驚はやっぱあれですね、ちゃんぐむがチェさんぐん様(?女官長)とごたいめーーんしたときの。でもわたしがいちばんびっくりしたのはヨンノ。クミョンがえらくなってるのはなんとなく想像ついてた(というか前回でてきてたから)けどヨンノまで・・・そんな!ヨンノ下っ端希望。ヨンノの慌てふためき具合にだいばくしょう。ミンさんぐん様はチャンイとセットですきです!が、ちゃんぐむナチュラルにチャンイのこと無視ってる・・・なんで(笑)。
オギョモ様。オギョモ様って言葉の響きがだいすきです。オギョモ様が出てくるたび「オギョモ様オギョモ様(オにアクセント)」といいます。ですがおぎょもさま。放送後の豆ちしきで「オギョモ(ギョにアクセント)」。どっちですかおぎょもさま。
らいしゅうはテニスのためおやすみだそうですー