はうる惚れる。木村くん苦手だけどはうるは惚れる。かっこいいじゃないか!!あとマルクルがかわいいよマルクルが。ぼうしかぶってるときの無理してる感のある喋りかたがたまらんです。それからそれからサリマンの連れてる金髪おかっぱたち〜〜〜〜〜〜〜〜〜っなにあれ!ほしい!
おもしろかったーもっかい見よう。美しくなかったら意味ないとこ見よう。

きのうのチャングミュ。粗末な医務官にだいばくしょう。シンせんせーーい!ていうかチャチャンソンとかチェパンスルとか誰だったっけ?男のひとたちはまだ顔の区別がつかないのに名前も覚えづらくてきのうは頭がついていけませんでした。おうさまがマザコンだってことはよくわかったけど。なんて迷惑な親子なんだ!
ちゃんぐむのなぞかけシーンよかったですね。皇太后さまは王さまと賭けをなさっておいでです!おやめなさい無礼者!それを見つめる粗末な医務官(笑)シンせんせいのくちびるに目がいきます。むらさき・・・!
ヨンセンは救われませんでした。かわいそうヨンセン。おうさまは問題外だけどちゃんぐむだって冷たいのよ。淡白なのよ。
来週はヨリ様が裏切ります。ああヨリ様。