こみっくす化決定したなら別に買わなくてもいーよね、ってゆわれたので立読みもやめようかなでもこみっくす全部買うわけでもないしな。

きのうのソジャングム。「どうした、褒められるのを待っているのか」このシーンやばい!!チョンホ様よりシン先生と居るときのほうが乙女くさいちゃんぐむ。上目遣いではにかみ「はい」。なんだこれ!ていうかきのうは乙女レッスンとかなんかいろいろとあれでした。チャンイはつまみ食いだけしてればいーのっ
ヨンセンはあれでしあーせなの?「あーんv」とか「初いやつめv」(誇張)とか、寒っ!じゃなくて、なんかいつもこまった顔して「う」「あ」しか言わないから、あの立場になったことが不満で王さまのこといけ好かないのかと思ってた。わかりにくー。
それにしても毎回思うけど、食材の管理が杜撰ですよね。あれじゃいつでも皇室の方々の食事に細工できちゃいますよ。ちゃんぐむの丸薬なんて、ヨリ様がなんか入れちゃってたらちゃんぐむまたチェジュ島行きになってたよ。ただいま、お師匠さまー