もう新しいのに変わってたーこんどは家族げーむが載ってなかった ぞ?
おささんの目を見るとチャンピオンでやってた怖いマムガを思い出します。でもおささんすきです。


きのうのチャングム。医女研修って半年もやってたんか!ずっと吐く息が白くて季節の移り変わりとかまったくかんじられなかったよ。常冬の国なのだろーか。たまに川動いてないしね。きっと寒さで凍ってるんだろうね。
ちゃんぐむの「わたし、昔は女官だったの」発言。あのタイミングで言うとなんか、シンビは、ちゃんぐむも昔は「キュウリでもナスでもいーからパックしてちょうだい!」とか「わたしの足を洗いなさい!」とかやってたの?!って思ったんじゃ・・・ドキドキ。
ていうかやっと宮中に戻ってこれて!おめでとうチャングム。来週はミンさんぐん様でてくるみたいで楽しみです